2014年12月19日

原画展いよいよ。

いよいよ明日(というか今日)から原画展が始まります。
原画展1.jpg
神楽坂の古い洋館を改造したアユミギャラリー。クリスマスモードで皆様をお待ちしてます。
原画展3.jpg
原画と一緒に展示してある文庫本は元通りに返して頂ければ立ち読み可です(笑)
なお、フライヤーではお伝えしてなかったのですが、初日19日の午後6時から9時までささやかなパーティーというか飲み会を致します。どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。
原画展4.jpg
また、ギャラリーのご好意により最終日の24日のクリスマスイヴにも午後6時から9時までもささやかな
パーティー行います。こちらもお気軽にご参加下さい。
会場BGM.jpg
ちなみに会場BGMのプレイリストです。
では、皆様お待ちしてます!
posted by 新策論 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

原画展カタログ

明後日の19日から24日まで神楽坂アユミギャラリーで開催する原画展のカタログが出来上がりました。
A4サイズで30ページ。
表紙の紙はヴァンヌーボー195kgを使用。高精細280線で印刷しました。
原画展カタログ1.jpg
本文部分の紙も同じくヴァンヌーボー135kgを使用。
原画とパンフ2.jpg
原画と比べてもかなりの再現度です。
原画展カタログ.3.jpg
こらは、文庫本と比べたところです。かなりの迫力です。
原画展カタログ.4.jpg
時代物はこんな感じ。
原画展カタログ.5.jpg
ファンタジー小説の挿絵もたくさん掲載しました。
デザインは新潮社装幀室の黒田貴さん。
定価は税込みで1000円です。
是非、会場で手に取ってご覧下さい。
posted by 新策論 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

原画展フライヤー

19日から始まる原画展のフライヤーが出来ました。
原画展フライヤー1.jpg
三つ折りの葉書サイズで広げるとこんな感じ。
原画展フライヤー3.jpg
裏はこんなかんじです。
原画展フライヤー2.jpg
デザインは新潮社装幀室の児玉裕子さん。
単行本のカバーによく使っているミスターBという紙に印刷しました。
知人のところには発送済みですが、もし、欲しい人がいたらメールでご住所を知らせてくだされば発送します。
posted by 新策論 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

原画展

12月19日からクリスマスイヴの24日までの六日間原画展を開催します。
「藤田新策が描く宮部みゆきの世界」と題して
1992年に始めて描いた「火車」の単行本のカバー絵から、
最新刊の文庫版「ソロモンの偽証(全6巻)」の原画まで、挿絵なども含めて約50点を展示致します。
原画展DM表.jpg
原画展DM裏.jpg
場所は神楽坂のアユミギャラリーという所で新潮社の倉庫をリノベーションして近頃オープンした商用施設
La Kaguの早稲田通りを隔てた向かい側です。
師走の慌ただしい時期ではありますがこの機会に散歩がてらに楽しんで頂けたら幸いです。
なお、原画展についての情報は引き続きこのブログでお伝えして行こうと思いますので時々ご覧下さい。
posted by 新策論 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする